風俗をビシバシ評価していきます

超好みの嬢が来たけど…

千葉の風俗店に行って来ました。人気のあるお店であるにも関わらず、口コミ量が異様に少ないお店。こんな体験したよとかいい女がいた場合には、みんなに紹介といったタイプと、本気でいい女や惚れている嬢の情報は流さないというタイプがいると思うんですが、まさしくこのお店は後者の方で、隠れ家的なお店だと思います。ゆめかという嬢を指名したのですが、小顔でメチャクチャ可愛い。某お店であてがわれた長澤まさみ似の偽物とは違い、正真正銘の長澤まさみ似が目の前にいるではありませんか。とテンションが上がったのはここまで。シャワーは長いし、トイレに何度も行くといったアクションを繰り返し、時間を稼ごうとするのは見え見え。会話もとにかくしゃべり続け、僕とは生理的に無理な感じがひしひしと伝わってきます。ここまであからさまに時間稼ぎをされれば、さすがに傷つきますよね。プレイ時間はまだまだありましたが、用事を思い出したからといってホテルを後にするのが唯一出来る気遣いでした。 山形デリヘル【桃色学園】制服・女教師のコスプレ系風俗

いつまでも新鮮な女性

千葉の某風俗店で愛華ちゃんという31歳の嬢とプレイをしてきました。前々から気になっており、何度か予約を試みたものの、全ていっぱいということでプレイがかなわず、今回やっとという待望の嬢でした。「人気だよね。何度も予約取ったけど、やっと会えたよ。」と本人に告げると、とっても嬉しそうに笑顔をみせてくれました。清楚な感じの若妻ですが、美人というよりも可愛らしいという表現が似合うような嬢でしたね。スレンダーではあるもののDでカップバストを持っている。基本的には恥ずかしがり屋さんという感じでしたね。こういう業界にいるのに、業界にどっぷりと浸かっていないどころか、ルックスはもちろん、態度や振る舞いがこの仕事をしている女の子っぽくないところがスペシャル感を感じさせるんでしょうね。本番なしで3発も抜かれてしまったのはこの嬢が初めてです。ルックス、サービス、性格と三拍子が揃ったトップラクスの嬢だと思います。さすがに予約が取れないわけですね。

お店選びは相性で決める

千葉の風俗で遊んできました。テクやルックスなどお店や嬢を選ぶ男性も多いと思いますが、やっぱり相性だと思います。相性の良い嬢は、一緒に時間を過ごしているだけで十分に満足出来ますし、ある意味でエッチサービスがなくてもOKという気にさせてくれるものですよね。今回指名した永遠(とわ)ちゃんも相性ばっちりの嬢でした。ルックスは元キャバクラ嬢ということもあり、ギャル系のケバい感じで、正統派美女といった感じのルックスが好みの僕にとっては、どちらかといえば残念系のルックスです。Fカップのバストの持ち主であるものの、プロポーションも普通。それでも抱き合った時の相性の良さというか、パズルのピースがピタっとハマるような感覚があるんですよね。永遠嬢も同じ感覚を抱いたようで、お互いに求め合う普通のセックスをしました。本番なしのジャンルだったとしても、相性が合えば自然と求め合うし、言葉や交渉はいらないといった感じなんですよね。
全国交際クラブ情報サイト ROYAL